2014年08月01日

8月!!!

こんにちは~!
キラキラ・スマイルcafeです\(^o^)/

8月に入りましたね~(^o^)
皆さんこの暑い夏はどのようにお過ごしですか??(^-^)
外出される時は水分補給をしっかりしましょ~う!!
あ!室内にいてもですね(^^)

今日のお昼は明カル~!
今週はメニューに入ってなかったけどどうしても食べたくて!!(о´∀`о)
8月!!!
ん~~~!!いつ食べてもうまーーーい!!!

明日はバナチ~~♪♪
バナナ好きにはたまらない夢のケーキ(^^)
だってバナナたっぷり入ってますもん(  ̄▽ ̄)
8月!!!

ぜひぜひキラキラ・スマイルcafeに遊びに来てください(*^-^*)



同じカテゴリー(キラキラ・スマイルcafe)の記事画像
明日はお休みです(^^)
キラスマお休み中!!
楽しかったよ~♪夏祭り♪♪
明日はいよいよ夏祭り♪♪
好評デザート♪♪
もうすぐ夏休み♪♪
同じカテゴリー(キラキラ・スマイルcafe)の記事
 明日はお休みです(^^) (2014-08-25 20:56)
 キラスマお休み中!! (2014-07-28 13:10)
 楽しかったよ~♪夏祭り♪♪ (2014-07-24 19:43)
 明日はいよいよ夏祭り♪♪ (2014-07-22 20:03)
 好評デザート♪♪ (2014-07-20 20:41)
 もうすぐ夏休み♪♪ (2014-07-18 17:22)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。