2014年08月12日

8月12日の記事

こんにちは~!
キラキラ・スマイルcafeです\(^o^)/

台風も無事にそれまた暑い日が戻ってきましたね(^^)
キラスマも大変あつくあつく賑わってます(^-^ゞ
たくさんの方にお越しいただいてとても感謝です(’-’*)♪

そして!キラキラ・スマイルcafeは明日13日から15日までお休みさせて頂いてます!!
この日にキラキラ・スマイルcafeに行こうと思われて方大変申し訳ありません、、、
また16日(土)から元気に皆様をお待ちしております!!

8月12日の記事

久しぶりにまかないオムライス♪♪
卵がふわふわ!!
お子様から大人の方まで幅広く人気です\(^o^)/



Posted by ひかるん at 18:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。